【感動】大雪にハマったトラック…そこに居合わせた社員旅行団体が一丸となって車体を押して応援!


出典:twitter

暗いニュースが多い昨今ですが、Twitterでは“まだまだ世の中捨てたもんじゃないな…”と思えるような動画が投稿されて話題になっています。

その動画を投稿したのは、Twitterユーザーのひろすけ(@69rock520h)さん。


出典:twitter

ひろすけさんは社員旅行中、福井県内で雪にハマって立ち往生するトラックに遭遇。
そんなトラックを助けるべく、居合わせたひろすけさんの会社の社員40人が立ち上がり、総出でトラックを押して救助したというのです。

ではでは、実際にその様子を動画で見てみましょう。

<動画はこちら>

いや、コレなんかちょっと涙出ますね!
福井県の大雪具合にも驚きますが、それ以上に困った人を助けようと、社員が一丸となるこの姿…なんて素晴らしい会社なんだ!!!

この動画に…

この投稿に対してTwitter上では、たくさんの反響がありました。

ええ会社(^^)

出典:twitter

素敵な社員さんがたくさんの会社ですねー(*´ー`*)

出典:twitter

泣けた、感動。ありがとうございます(;_;)

出典:twitter

社員さん一同で人助けされている姿に感動しました!

出典:twitter

うん…ホント感動しますよね。人間っていいな…

さていかがでしたでしょうか?
大雪にハマったトラックを社員旅行出来ていた団体が総出で救助する…何だかドラマチックな話ですよね。
きっとトラックの運転手さんにとっても、ひろすけさんの会社の社員さんたちにとっても、思い出深い出来事になったのではないでしょうか!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter/twitter/twitter/twitter/twitter

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事