立ち往生のドライバーに温かい料理を無償提供!『餃子の王将』丸岡店の神対応に感謝の声

出典:Instagram

記録的な大雪によって車の立ち往生が続いている福井県坂井市の国道8号線。

その道路沿いにある『餃子の王将』丸岡店のスタッフが行った神対応に日本中から絶賛の声が寄せられています!

神対応に感謝の声


それは2月7日午後のこと。

豪雪のため6日から臨時休業をしている『餃子の王将』丸岡店の副店長さんの案で、余った食材を使ったチャーハンや天津飯などの温かい料理を作り、なんと立ち往生して困っているドライバーたちに無償で提供したのです!

しかも約500人前もの料理を届けたのだとか。

そんな『餃子の王将』丸岡店の神対応に対する感謝の声がTwitterに寄せられています。


本当に素晴らしい!豪雪で寒さに凍える中、温かいご飯をもらえる嬉しさはきっと計り知れないと思います。

『餃子の王将』の素晴らしい行動に私たちまで心が震えますね。

Twitterに続々と寄せられる絶賛の声


さらにTwitterでは感謝の声のみならず、『餃子の王将』への絶賛の声もたくさん寄せられました!


飲食店の公式アカウントからも絶賛の声が寄せられ、なんだかほっこりしますね。よく食べに行く筆者の私も、さらに『餃子の王将』が好きになりました。今日も食べに行こうかな。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram / Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加