リアルすぎて信じられない!美味しそうなステーキの正体にビックリ!

出典:Twitter

ゆっくりと溶けていくバターに、中がミディアムレアなステーキ、そして湯気が立ってあっつあつになったコーンにまた食欲をそそられるこちらの画像。

なんだか「ジュゥーーー!!」といった鉄板の焼ける音が聞こえてきそうで、ヨダレが出てきますね。

そんな美味しそうなこのステーキの正体に多くの人が驚いています!みなさんも、心してその正体をご覧ください!


なんとこちらのステーキ、まさかの写真ではなく「絵」だったのです!

あまりにも本物そっくりだから、思わず「えぇーーっ!!」って言ってしまいますね(笑)

この凄すぎる絵を描いたのは、イラストレーターの斉藤幸延(@yonyon76)さん。


以前もFUNDOの「これは写真じゃありません!人の目を惑わすリアルすぎる「絵」が話題に」の記事でご紹介しましたね。

今回も斉藤さんが描いた絵に驚きの声がたくさん寄せられています!

本物にしか見えません。!!(゜ロ゜ノ)ノ 
油のはね具合やコーンも一粒②が瑞々しく美味しそうですし 
バターの溶け具合が素晴らしすぎますっ! 
 
そして何よりお肉の赤みと焼けてる所の色味もジューシー感素敵すぎますっ

出典:Twitter

夜中だとホント空腹に襲われて困ります。まさに飯テロ……w

出典:Twitter

ほんと写真のようなリアル感、美味しそうな肉の脂感、コーンのツヤ感、お皿の脂の再現まで最高です!

出典:Twitter

3度見してまだ信じられない!あとお肉食べたい!

出典:Twitter

本当に信じられないくらいリアルですよね。あぁ~、絵を見ていたら私もお肉を食べたくなってきましたよぉ(笑)


これはもう大成功ですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加