飼い猫が飼い主を家から閉め出す事案発生!しかし、かわいいから許された模様

出典:twitter
猫と人間の関係は非常に古く、9500年以上前から人間は猫を飼い愛でていたそうです。そんな古くからパートナーとして良好な関係を築いてきた猫と人間ですが、猫ちゃんは時に気まぐれないたずらをかまし、人々を困らせる事もしばしば。

Twitterユーザーの”@lilly_0225”さんも、気まぐれ猫ちゃんのいたずらに困ってしまったようです。

外出先から帰宅した”@lilly_0225”さん、鍵を開けて部屋に入ろうとしたときに衝撃の事実が!!

▼なんと、U字ロックが!!
出典:twitter
何という事でしょう!!完璧にロックされてしまってやーつ!

▼中から、犯人が覗いてる!
出典:twitter
かわいい顔して悪魔の所業!!

▼中から腹減ったから飯くれと催促
出典:twitter
お前のせいで入れないんだよー!!

猫ちゃんなりのセキュリティ対策だったのでしょうか?猫飼いの人は気を付けなくては!!

この後、”@lilly_0225”さんは結局、鍵屋さんを呼び開けてもらうハメに・・・。痛い出費ですよね。

こんなひどい事をする悪い猫ちゃんめ!!

しかし、部屋に入ってこんなかわいい顔見たら怒れないですよね。。。

供述もかわいい。

この投稿を見た人達の中にも同じように猫ちゃんに中からロックされてしまったという人もいたようなので、本当に猫ちゃんを飼っている人たちは気を付けた方がいいかもしれませんね!

でも、やっぱり猫ってかわいいですよねぇ!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加