「バレンタインにあわや破局ですよ」その原因は、サプライズのチョコだった!

Sponsored Content

もうすぐバレンタイン。

好きな人や親しい人へ、チョコレートなどをプレゼントする人も多いですよね。


楽しみに待っている人もいるかもしれませんが、「まだもらったことがない」という人も、中にはいるのではないでしょうか。

でも、『ある条件』を満たしていれば、今年はチョコをもらえるかもしれません。

『ある条件』を満たした人へ、バレンタインサプライズ!


とっても嬉しそうに、にこやかに笑うこちらの男性は、思いがけずその『ある条件』を満たしていた1人。


「お母さん以外のひとから、初めて(もらいました)」
これまでバレンタインにチョコレートをもらったことがなかったそうで、今回が『初チョコ』だったそうです。

そしてこちらも、その『ある条件』を満たしていた男性。


「こういうのって嬉しいもんですね。妻に自慢してやりましたよ」
結婚してからは奥さんにもらうこともなくなったので、久しぶりのバレンタインチョコレートだったみたいです。

はたして、彼らが満たしていた『ある条件』とは、一体どんなことなのでしょうか。



「いや〜めっちゃ焦りましたよ。バレンタインデーにあわや破局ですよ」
少し困った様子のこちらの男性も、条件を満たしていた1人。

まさかのサプライズに「誰からなの?!」と彼女に浮気を疑われてしまったそうです。


さまざまな反応を見せてくれた彼らに『共通した条件』。

それは、ドイツの自動車メーカーBMWが展開する『MINI(ミニ)のオーナー』だったのです。


『MINI(ミニ)』と『KitKat(キットカット)』が初コラボ!


2018年のバレンタインに、自動車ブランドの『MINI』と、チョコレートでおなじみ『KitKat(キットカット)』の初めてのコラボレーション『Taste your LOVE』が実現。

スマートフォンで愛をささやく音声からオリジナルの味を作りだすという、面白い試みです。


それを記念して、2月14日のバレンタインに、都内で駐車している『MINI』へ、『キットカット ショコラトリー』商品の引き換え券をプレゼントするサプライズを実施します。

実施される場所は、『銀座・有楽町・東京』エリア。サイドミラーの部分にそっと掛けておくそうなので、ぜひ受け取ってください。

※引換券の内容は変わることがあります。



サプライズプレゼントの条件に当てはまらなかったという人は、『Taste your LOVE』キャンペーンにも挑戦してみてくださいね。




提供:ネスレ日本株式会社
cvn_logo

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加