暗い夜道で出会った幽霊が実は…!?意外な結末にほのぼのな漫画が話題

出典:Twitter

漫画家のまどろみ太郎(@tarousanlove1)さんがTwitterに掲載した漫画が、話題になっているのでご紹介します!
怖い話かと思いきや、実はほっこり優しい気持ちになれると話題のこの漫画、一体どんなお話なのでしょうか?

投稿された漫画がこちらです!





出典:Twitter

いかがでしたか?

怖~い怨霊かと思いきや、実は、後をつけてきた怪しい男から女性を助けてくれる、優しい幽霊さんだったとは!

女性もすっかり信頼してお家に招き入れてしまいます。助けてもなお、怖がられてしまう悲しい結末じゃなくて本当によかった!優しい世界が広がりますね。

ちなみに作者のまどろみ太郎さんは、オマケとしてこんなイラストも投稿しています。


2人にはこんな設定があったのですね!

実はこの幽霊さん、作者さんが以前描かれた別の漫画で、すでに登場していたキャラクターなのだそう。その漫画はPixivで読むことができます。

こちらはちょっとシリアスで、切なくも不思議なお話です。幽霊さんの過去が気になる方はぜひ読んでみてください!
怖い話。 byタロウ・マドロミ – Pixiv

今後もまた、優しい幽霊さんや、オカルト好き女子大生亜美さんが出てくるお話が読める機会も、もしかするとあるかもしれませんね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加