メリットだらけ!取りやすく器にもなる新しい【ポテチの袋の開け方】がすばらしい!


ポテトチップスの開け方って、個人差が出ますよね。縦にピリッと封を開ける派や、パーティー開け派など人それぞれ。
まあそれぞれの方法にメリットデメリットがあるよね~と思っていた中、“これぞベスト”と思われる方法をTwitterで見つけたんです!

メリットだらけ!新しいポテチの袋の開け方がスゴイ!

この方法を紹介していたのは、TwitterユーザーのKTA(@KTA009)さん。
ではでは早速その開け方を見てみましょう!

出典:twitter

えっ!何コレ!?
ポテチの袋自体が器になって自立してるし、みんなで食べる時にめちゃくちゃ取りやすそう!!

でも、コレどうなっているんでしょうか?

出典:twitter

その方法をKTA(@KTA009)さんは、親切にも詳しく書いてくれています。


おおお!思ったより簡単じゃないですか!これはうれしい!


も~、メリットだらけ!
これは確実に採用!2018年2月現在での、ポテチを食べる際のベストな方法に(勝手に)認定しました!

さてさていかがでしたでしょうか?この方法、めちゃくちゃいいですよね。
パーティーなんかでこの技を披露したら、みんなからオオ~って歓声があがっちゃうかもしれませんよ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加