なぜそうした!?ある意味天才?発想が変な「DIWHY?」なDIY14選


出典:reddit
世は空前のDIYブーム!自分の好みに楽しくいろんなものを作っちゃお!

しかし、中にはなぜその発想に至った??と謎なDIY作品も多く存在しています!海外ではそんな謎DIYの事を「DIWHY」という造語もあるそうです!今回は「なんで!?」と思わずツッコミたくなっちゃう「DIWHY」作品をご紹介します!気になるものがあれば、真似して「DIWHY」しちゃうのもありかも!

みんなのDIWHY

1.傘プランター

出典:reddit
なぜ傘なのか?それは作った本人にしか理解出来ない世界なのである。

2.麦わらサンバイザー

出典:reddit
本人が良いなら良しとしよう!個人的には帽子のまま使えばいいのにと・・・

3.包丁立て

出典:reddit
洋書ってオシャレ!ちょっとだけいいかもと思ってしまった。でも紐の部分もう少し頑張れたよね?

4.ヘッドランプ


出典:reddit
いや、怖っ!!夜中見たら声出るわ!
目が!!怖っ!!使ってる人いたら近寄っちゃいけない気がする・・・。

5.ティラノハイヒール

出典:reddit
これはオシャレなの?なんなの?ただ、愛くるしいけど。

6.完全自作ハイヒール

出典:imgur
「これをこうして、オシャレに結んだら、ハイ出来上がり!とっても素敵でしょ?」じゃねーわ!

7.ジーンズブーツ風ビーサン

出典:reddit
あれ?これはありかも。可愛いじゃん!

8.景色が良さそうに見える窓


出典:reddit
素敵な景色かと思いきや、窓に直接描いちゃった!!一瞬騙される。でもこれを素敵でしょ?って紹介されたら内心「マジかよ・・・。」ってなる。

9.ブランター


出典:reddit
プランターはDIYの定番のようです。ブラ+プランターでブランターってか!?

10.ジュラシックパークネイル


出典:reddit
あの有名なジュラシックパークのやつみたいになってるけど、個人的には結構好き。でも実際にやる神経はわからない。

11.高さ調節


出典:imgur
雑!!アイデアは良いのかもしれないけど、雑すぎるよ・・・。

12.パンクトップ


出典:imgur
お嬢さん、それはまさか・・・ブ、ブ、ブリーフでは!?!?

13.オシャレハンドル


出典:reddit
制作者はこれで満足したの?そして何より、エアバック・・・。

14.カーデニング


出典:reddit
綺麗に出来ました!車の中だからカーデニングだねって、走ったら崩れない??そして何よりエアバックよ・・・。

まとめ

いかがでしたか?発想がぶっ飛びすぎて思いついてもやらないだろ!?ってDIYがたくさんでしたね!しかし、作った本人が満足で楽しんでDIYしたなら良しとしましょう!皆さんもぶっ飛んだDIYに挑戦してみるのも楽しいかもしれませんよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:imgur / reddit / instagram

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事