絶対食べニャきゃ!2月22日の猫の日めがけて猫型の『スペシャル弁当』が期間限定で登場!

出典:atpress

猫命!のみなさん!
今年もとうとうあの日がやってきます。そう、2月22日、にゃんにゃんにゃん、猫の日が!

そんな猫の日に押さえておきたいのがコチラ!小田急百貨店新宿店で販売される猫型の『猫の日スペシャル弁当』です!

全部食べたい!3種の『猫の日スペシャル弁当』

『猫の日スペシャル弁当』は、2月21日(水)~28日(水)までの限定販売。全3種類ですべて税込1,620円です。

出典:atpress

こちらは、上段に鶏の胡麻味噌焼まぐろの竜田揚げなどの日本人が大好きな和のおかず、下段には梅じゃこ豆ごはんが入った『雅』。

出典:atpress

続いてこちらは、上段にタコウィンナーミートボールなどの定番おかず、下段にオムライスという華やかな洋食メニューで攻めた『蘭丸』

出典:atpress

最後は、上段にみんな大好き角煮などが入り、下段には香しい深川めしが入った『桜』

因みにお弁当箱にはすべて鈴が付いた固定バンドが付いていて、食べ終わった後は小物入れなどに活用できるんだとか。
ハイ買うー!絶対全種買うー!

さていかがでしたでしょうか?『猫の日スペシャル弁当』見た目の可愛さもさながら、中も本格的なので、猫好き&食道楽としては絶対押さえておきたいですよね!こちらの商品は、小田急百貨店新宿店・本館地下2階食料品売場イベントコーナーにて、2月21日(水)~28日(水)まで販売いたします。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

小田急百貨店 新宿店


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:atpress

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加