永遠に見ていたい!可愛すぎるうさぎの小松菜ぽりぽりもぐもぐ動画


出典:Twitter

とあるうさぎの、小松菜を食べる姿が可愛い!とTwitterで話題になっています。

投稿したのは、飼い主の井口(@ichthy0stega)さん。『うさぎは正義』『うさぎ彼女』などの、うさぎ愛の炸裂した漫画を多数生み出している漫画家さんです。そして井口さんの愛するうさぎさんが、その名も「ぽぽたむさま」。

そんなぽぽたむさまが見せてくれた可愛いもぐもぐがこちらです!

無心にぽりぽりもぐもぐし続けるぽぽたむさま、本当に可愛いですね!とっても上手に小松菜を完食しました。

このぽぽたむさまの姿に、他のうさぎの飼い主さんからも、さまざまなうさぎさんの「○○を食べるために生まれてきた」姿が寄せられています。

うさぎにもそれぞれ、いろいろな好物があるんですね。うさぎが食べ物をもぐもぐしている姿は、やっぱり独特の可愛さがあります!
見ているうちに、うさぎを飼いたくなってしまった人もいるのではないでしょうか?

ぽぽたむさまの可愛い姿は、ほかにも以前、FUNDOでご紹介させていただきました。
こちらもぜひご覧ください!

まるで三兄弟!? “うさぎのスリッパを仲間だと思い込んでいる姿”が微笑ましい♪ 
 
「うさぎのかわいい撮り方」みんな試してみたら、どれも最高に可愛かった!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事