「勇気を持って声をかけられたら笑顔で答える。これ常識」GACKTの投稿に反響

出典:Instagram


「勇気を持って声をかけられたら笑顔で答える。これ常識」

アーティストのGACKTさんが2月18日、インスタグラムに投稿した内容が大きな反響を呼んでいます。常日頃からインスタグラムでさまざまな近況を報告してくれているGACKTさん。中にはGACKTさんの「考え方」に関する投稿も多く、その都度多くの声が寄せられています。

今回話題となっているのは、「ニューヨークに到着。凍える寒さの中で勇気を持って声をかけられたら笑顔で答える。これ常識」というコメントとともに投稿された1枚の写真。

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿


どうやらニューヨーク到着後に遭遇したというファンと撮影した1枚。ファンを大切にするGACKTさんらしさが伝わってきますね。

この投稿に対しては、「感動しました。本当の意味のスターですね」「素敵すぎる!声かけたい!岩手に来ないかな」「ガックンは優しく心も美しい」「本当に勇気をだして声をかけてると思います!それを分かってちゃんと応えてくれる神対応!日本でも会えないのに・・・インスタでしか見れないGACKT様」など、多くのファンからの声が寄せられていました。

神秘的でありながら親近感も感じるGACKTさん。ファンに対して積極的に歩み寄ってくれるインスタグラムの投稿に、今後も要注目ですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加