犬ってどうしてこんなにかわいいの!ピュアな犬たちを描いた漫画が癒される

犬のピュアな表情や態度って、本当に愛しいものですよね。そんな犬のかわいさを描いた漫画をご紹介します

作者のよしこ(めー語)(@menglish222)さんは、飼っているパグの「めー」ちゃんを描いた漫画が大人気で、書籍『パグまんが めー語』も発行しています。
食いしん坊でおとぼけな性格のめーちゃんを、いつも愛情たっぷりに描いているよしこさんですが、今回は、散歩中に出会ったワンちゃんたちのかわいさを紹介してくれています。

そんなかわいいワンちゃんたちの漫画がこちらです!

犬ってかわいいよね

出典:Twitter
出典:Twitter

いかがでしたか?ワンちゃんたちの、飼い主さんを大好きな気持ちが伝わってきて、思わずキュンときてしまいますね!

この漫画に、Twitterではこんな反応が寄せられました。

「私のおねえちゃんの4コマは好き過ぎて何度も詠んでしまいます。健気…」 
 
「優しい漫画ですね(*´ω`*)」 
 
「なんか泣ける…( ω-、)」 
 
「…よし、今日帰ったらうちのわんこ撫で回そう( ´・ω・`)」

犬によって性格はそれぞれ。飼い主さんに忠実なワンちゃんもいれば、食欲に忠実なワンちゃんもいるでしょう(笑)

でも、どんなワンちゃんもピュアな心は共通しているのかもしれません!
この漫画を読んで犬と触れ合いたくなった人も多いのではないでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事