【2月あるある】また引っかかった…!この時期必ずつまずく『2月』のトラップとは!?


節分にバレンタイン。2月って楽しいイベントが目白押しで、ついついやらなければならないことを後回しにしがちですよね!
そんな私たちの容赦なく襲い掛かる、『2月』のフェイントを描いた漫画が話題になっています。

あるある!毎年かならず食らう『2月』のフェイント

こちらのマンガを描いたのはFUNDOでもお馴染み横山了一(@yokoyama_bancho )さん。
では早速見てみましょう。

出典:twitter


ううううう…
わかります、わかりますぞ。
2月なんて、毎年必ず来ているはずなのに、何故か毎回同じ手に引っかかるんですよね。しかも月末の2.3日なんていつもの倍くらいフル回転で動いてるのに(自業自得です)、この見積もりミスは大きい!!!!

この投稿に…

今まさにこんな感じです…wwww

出典:twitter

分かります

出典:twitter

まさにいまその状況で今月までのお仕事を半泣きでやってます

出典:twitter

あああ…2月トラップに引っかかった被害者たちが続々と…!

さていかがでしたでしょうか?ついつい引っかかってしまう2月トラップ、みなさん何とか乗り越えられるといいですね。
でも私、知ってるんです…この2月トラップのひと山を超えたところで、その後ろには『3月~まだまだ先だと思っていた確定申告』という名の、次なる山が待っていることを…(震え声)


きょうの横山家(livedoor blog)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter/twitter/twitter/twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加