話題の”きのこの山VSたけのこの里”問題にゴリラが緊急参戦した結果・・・

出典:twitter
38年の熱い戦いに終止符を打つとして、現在開催中の「きのこの山たけのこの里国民総選挙2018」が話題となっていますが、そんなきのこたけのこ戦争にゴリラが参戦した画像がTwitterでは話題となっています!

伝統の争いに緊急参戦したゴリラ、果たしてどのような結末を迎えることになるのか!?

あのツイートで有名になったゴリラ

今回緊急参戦したゴリラ、なんだか見覚えがないでしょうか?そう!2016年にTwitterで話題のなったあのゴリラさんではないですか!?

▼当時話題となったツイート


そんなゴディバとゴリラを聞き間違えられたゴリラさんを今回チョコ繋がりでの緊急参戦させたのはTwitterユーザーの”eclyce”さん。センスあふれる写真をTwitterに投稿、話題となっています!

ゴリラが争いに終止符を

「#きのこたけのこ国民総選挙」のハッシュタグと共に、その写真は投稿されました。


▼そして、投稿された画像がこちらです!
出典:twitter

あぁぁぁぁ!!!

きのこーたけのこー!!!


ゴリラの圧倒的パワーの前にきのことたけのこはなす術なく、無残な姿に・・・。

▼そして何故かとばっちりを受ける”さくさくパンダ”さん。。。
出典:twitter
なぜ?なんでさくさくぱんださんまでも・・・。


ゴリラの圧倒的戦力に、たけのこ派だった筆者もこれを機にゴリラ派に鞍替えしようと思います。

しかし、そんな圧倒的力を誇ったゴリラさんでしたが、その後すぐに天寿を全うされたようです。

ミルクに沈むゴリラさん。なんだかターミネーター2のラストシーンを思い出してしまいました。そして、ゴリラミルク美味しそう。

今回、緊急参戦したゴリラでしたが、武力で不毛な争いに終止符を打ち、最期は自らホットミルクの中に身を投げるという結果になりました。

この結果から、我々人類は様々な事を学ぶべきなのかもしれません。争いが起こり、結局最後には勝者は誰もいなくなりました。

もしかすると、ゴリラは争いの不毛さを我々に教える為に遣わされた神の使いだったのかも知れません。ゴリラが教えてくれた教訓、そして、きのこの山、たけのこの里、ゴリラの尊い犠牲を胸に刻みましょう。
出典:twitter

因みに、今回の「きのこの山たけのこの里国民総選挙2018」は、7月末まで投票を受け付けているそうです。そして、今回はきのこ党、たけのこ党に加え、きのこもたけのこもどっちも好き!という人用に”どっちも党”という党も加わり3党での三つ巴の戦いなんだそうです!どの党が勝つのか楽しみですね!

筆者はゴリラ党に鞍替えしたので、今日は帰りにさくさくぱんだを買って帰ろうと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter / meiji.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加