懐かしい!ドラマ「101回目のプロポーズ」以来、26年ぶりの3ショットが実現!

出典:Instagram

ドラマ「101回目のプロポーズ」以来、26年ぶりの3ショットが実現!

タレントで女優の田中律子さんが伝説の大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」(1991年放映、フジテレビ)で共演した江口洋介さんと石田ゆり子さんとの26年ぶりの3ショットをInstagramで公開して話題となっています!

武田鉄矢さんが演じた達郎の名セリフ「あなたが好きだから。僕は死にましぇん」は社会現象となり、主題歌の「SEY YES」も大ヒット。一世を風靡したあのドラマの感動がよみがえりました。主役を演じた浅野温子さんと武田鉄矢さんはいなくとも、リアルタイムでドラマをみていた人たちにとってはたまらない3ショットではないでしょうか。

田中律子さん(@ri2kotanaka)がシェアした投稿


田中さんは、「101回目のプロポーズ以来の、このスリーショット」とコメント。続けて「テレ朝の番組収録のスタジオの隣で、ドラマ『BG』の収録してて、本当に久々に江口っちゃんとゆりちゃんと会えた3人して、懐かしーなー、何年ぶりだー?いくつになったー?と話が止まらない(笑)なんと、3人で会ったのは26年ぶり26年前の、江口っちゃんと私も(笑)」と久しぶりの再会に興奮している様子。

この投稿に対しては、「おおおおおーー!!青春が帰ってきたようだ」「最高の3ショット!」「皆さんお若い!こういう年の取り方は理想です」「26年ぶりなんですね。そんな感じがしません」「ドラマで共演したつながりって羨ましいですね。固い絆ですね!」など多くのファンからの声が寄せられていました。

今も第一線で活躍されているお三方。今後の活躍にも要注目ですね!昔の仲間との再会っていいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram



この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加