そんな時もあるよね…!正直すぎるレジの貼り紙に共感と納得の声

出典:Twitter

とあるお店のレジに掲示された貼り紙が、「あまりに正直すぎる!」と話題になっています。
この写真を投稿したのは、Twitterユーザーのitokei(@itokei110)さん。

一体どんなメッセージだったのでしょうか!?

▼ その貼り紙の全容がこちら


お店側から「あたふたしております」なんて素直に言われてしまったら、思わず笑ってしまいますね!

店員さんだって人間なので、あたふたしてしまうこともあるでしょう。先にこうやって貼りだしておいてもらえたら、「そんなこともあるよね」と優しい気持ちで受け止められそうですね。

Twitterでもこの貼り紙に多くの反応が寄せられました。

「あたふたかわいい( *´艸`)これは文句言えないですw」 
 
「うちの店も貼って欲しいわ」 
 
「正直で良いですね(´∀`*)ポッ」 
 
「こういう告知?を付けさせてくれる店長も好きです(≧∇≦)bずっと接客業務やってた関係上、いきなりレジの仕様が変わると、わけわからないんですよね… 
でも、ふつうこういう告知?つけさせてくれるのを恥として良しとしないので、お客さんに激怒される。゚(っω`c)゚。」

出典:Twitter

メッセージにほっこりすると同時に、先に告知しておくのが「いいアイディア!」と感じた人も多かったようです。

お店もお客さんも、お互いに優しい気持ちになれることが一番大切ですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加