カラスの図々しさや賢さ、可愛らしさがとてもよく分かるツイートに反響!

カラスの図々しさや賢さ、可愛らしさがとてもよく分かるツイートが話題になっています!投稿されたのは、Twitterユーザーのねおん@neon3939さん。

カラスってこういうところ好き

カラスは賢いとはよく言われますが、そのことがよく分かる出来事ですね!それと同時に確かに図々しさも感じますが、憎めないやつっていう感じもしますね♪

寄せられていた声

・善意のはずが 厄介なことに巻き込まれましたね この点英語圏の人はよく分かってらっしゃる 何せ英語では カラスは苦労 ですから

・前に襲われたせいで軽くトラウマになってるけど、こういう一面を見るとカラスも可愛いところあるなって思える

・なんの警戒心もなくクルミを自分の前に持ってくるカラス、美少女でなくとも可愛いなと思ってしまいました。

・人間を使役するとはさすがカラス賢いですね

・どっちかってとその図々しさはオバハンになって現れそう

確かに美少女でなくとも可愛いと思ってしまいますね!鳥の中では知能がピカイチとも言われているカラス。その行動に改めて興味がわいてきます。

どうぶつでんき

どうぶつでんきは、どうぶつに寄り添った電力サービスを提供しています。
収益の一部からお選び頂いた福祉団体に寄付出来る電力会社です!
動物の殺処分0を目指す「どうぶつでんき」こちらの画像から詳細を確認ください!
どうぶつでんき
切り替え費用や解約金は0円!しかも契約者にはペットの事を獣医師に相談できるサービスが付いたプランなども提供!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事