世界スプリント選手権を体調不良により棄権した小平奈緒…ファンからの励ましの声に応える

出典:Twitter@Nao_kodaira

世界スプリント選手権を体調不良により棄権したスピードスケートの小平奈緒選手に、多くの励ましの声が寄せられています。

平昌オリンピックで日本中に感動を与えてくれた小平選手の活躍。


五輪後、中国・長春で行われた世界スプリント選手権に出場した小平選手は、3月3日の500mに続き、4日も500mで優勝。同種目での連勝を27に伸ばしましたが、その直後の1000mは体調不良で棄権しました。

総合2連覇を逃した小平選手でしたが、多くのファンから労いの声が寄せられています。

世界スプリント、小平奈緒選手、体調不良で無念の棄権か。メダリストは帰国しても休む間もなかったんだろうな。 休んで回復させてください。

出典:Twitter

帰国後のテレビ出演ていらなくない?メダル獲得した直後に現地から一早い喜びの声届けてるんだし。

出典:Twitter

体調不良で棄権して帰ってきたのに、配慮もせずに携帯で撮影してる人なんてファンではないと思うけど。

出典:Twitter

小平奈緒さん、オリンピックで金メダル取った時、お祝いメールにすべて目を通して一睡もできなかったと言っていた。その疲れのまま中国の試合に行き、体調不良で途中棄権で帰国。そんな疲れ切っているであろう つかの間の休息時に「休んでくださいね」なんて書き込めないよ。。遠くから回復を祈ります

出典:Twitter

こうしたファンの声に小平選手が自身のTwitterで応えます。


五輪での激闘を終え、帰国後には多数のメディア出演。そして休む間もなく次の戦いへ…。心身ともに疲労はピークだと思います。ゆっくり休んで、また元気な姿を見せてほしいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Twitter@Nao_kodaira

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加