本物と間違えるほどのクオリティーの高さ!ニュータイプの”いちご大福”がめちゃ可愛い


「食べるのがもったいない!」と思ってしまうほど可愛いこちらのいちご大福。

見るからにモチモチしていそうで無性に食べたくなってしまいますが……実はこれ、粘土作家のぽぼっと。(@CocoGfj)さんが作った粘土作品なのです!

多くの人たちが本物のいちご大福と間違えてしまうほどクオリティー高く、そしてめちゃくちゃ可愛いのでTwitterでは5万を超える「いいね」が付くほど話題になっています!




横から見ても、上から見ても本物のいちご大福みたいで美味しそーう!(笑)そしてアザラシみたいな大福なのが本当に可愛いですよね~♡

他にもこんなお餅があるよ♪


ぽぼっと。さんは、いちご大福の他にもリアルで可愛いお餅を粘土で作っていました!



一口かじった感じがまたいいね!



くまさんだぁ~!かわえぇ~♡



ほんと粘土とは思えないクオリティーで凄いですよね。

今回ご紹介した粘土作家のぽぼっと。さんは、大福だけでなくパンケーキや目玉焼きなども粘土で作っています。こちらのminneのリンクで販売もしているのでぜひ覗いてみてくださいね。

pobot’S GALLERY – ハンドメイドマーケット minne



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加