中山美穂がドラマ『な・ま・い・き盛り』のツーショットを公開「懐かしい!」とファンの声

出典:Instagram

女優の中山美穂さんが、1986年に放送された連続ドラマ『な・ま・い・き盛り』(フジテレビ)で共演した俳優・中村繁之さんとのツーショットを公開。多くのファンの声が寄せられています。

中山さんは、「現在の浩介と加代子。繁全然変わっていない。時代も人も変わっていくものだけど変わらない友情がある。いつまでも生意気盛り」とコメントを添えて、まるでドラマのワンシーンであるかのような素敵な写真を2枚投稿しました。


木下加代子役の中山さんと樋口浩介役の中村さん。お二人ともお変わりなく、親しげな様子がすごく伝わってくる1枚ですよね。中山さんが添えたコメントも素敵です。

この投稿に対しては、「生意気盛り…このドラマがきっかけでミポリンの大ファンになりました」「このツーショット大好きでした」「大、大好きなドラマでお二人が離れたり、近づいたり、ドキドキハラハラしたのを覚えています。まだ美穂さんの中村さんに言ったセリフ 覚えてたり、制服の着方、髪型真似してました。お二人の写真感動してます」「美穂さんとは同世代で、生意気盛りと毎度おさわがせの頃から、ファンでずっとみていました。お変わりなく今も。お綺麗ですね」など、当時を懐かしむ多くのファンからの声が寄せられていました。

いつまでも変わることのない友情… その素晴らしさを改めて感じました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加