ひぃー!イライラするー!!テンションが下がる瞬間を集めた動画に超共感


ワインボトルのコルク抜きに失敗した時、そしてセロハンテープが綺麗にはがれなかった時、めちゃくちゃイラっとしませんか!?

イラっとはしなくても、超テンション下がったりしますよね~。

今回ご紹介する動画は、そんなテンションが下がる瞬間を集めたものです。その中から特に共感するシーンをまとめてみました。きっとみなさんも思わず頷いてしまうかもしれませんよ~!

割り箸が綺麗に割れなかった瞬間



右手に持っている方が中途半端な長さになってしまったから、持ちにくいし気持ち悪いですよねー。

鉛筆の芯が折れた瞬間



書こうとした瞬間にポキッとなったら一気にテンションが下がりますね。

スマホの画面の向きが違う!っていう瞬間




なかなか言うことを聞かないときありますよね。そんなとき私は、「違う!違う!そっちじゃない!!」って心の中でツッコミまくってます(笑)

お尻を拭こうとした瞬間



あるある!後で確認しとけば良かった…って後悔しますね。

USBを挿す瞬間



どっちだっけ!?って分からなくなる時ありますね。

針の穴に糸を通す瞬間



すぐに通らないとイライラしてきますよね~。

いかがでしたか?なんだか分かりすぎてツラいですね(笑)動画ではこの他にもイラっとする瞬間をまとめています。ぜひその動画をご覧くださいね!

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加