ハスキー犬がニッコニコ!マッサージされて笑顔が止まらない!


ハスキーといえばちょっとコワモテの大型犬というイメージが強いですが、こちらのワンコは、本当にハスキー!?と思ってしまうほどのニコニコ笑顔ですね!

そんな動画をTwitterに投稿したのは、シベリアンハスキー「フィスくん」の飼い主の、スギム@sugimu(@8823Sugimu)さんです。

なぜフィスくんがこんな笑顔になってしまったのか、さっそく動画をご覧ください。


マッサージが気持ちよくてニコニコ顔になってしまうフィスくんに、こちらまで癒されますね!

ちなみに普段のフィスくんの顔と比較した画像がこちらです。


まるで別犬!よほどマッサージが気持ち良くてうれしかったんでしょうね~!

Twitterでもこの笑顔に癒される人が多かったようです!

「かわいい~~!!」 
 
「口角がもう上がりませんってくらい上がってますね(笑)( ^ω^ )」 
 
「気持ち良さそう!」 
 
「私までつられて口角が上がり、只今笑顔です! 有難う」


スギム@sugimuさんのアカウントでは、もう一匹の愛犬グーちゃん(ハスキーの女の子)とフィスくんの仲良く遊ぶ様子なども投稿されています。


強気なグーちゃんとおっとりフィスくんの愉快で微妙(?)な関係性にも、注目です。ぜひチェックしてみてください!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@8823Sugimu)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加