芸大生が卒業制作で作ったドーリィコーディが企業ブース並のクオリティと話題!


「すごいなこれ!」「このまま普通に商業化できるだろ」

展示会などの企業ブースを思わせるほどの完成度の高さで話題になっている「ドーリィコーディ」。なんと、驚くことに芸大生が卒業制作のために1年かけて制作したものだそう。企画だけでなく、制作も細部までしっかりと考えられている所は、もはやプロレベルです!

この写真をTwitterに投稿をされたのは、和猫美萌さん。こちらが話題のツイートです。



可愛いコスチュームを着たキャラクターがなんと什器スタンドに!!そして奥はモニターまでディスプレイされています!



ブースはこんな感じ。もう、プロも脱帽。



驚くのはまだ早い!これがメインのおもちゃ。トレンドを取り入れた着せ替えアイテムは、乙女心を鷲づかみですね!



着せ替えカード、コンプリートしたくなりますね。女の子のキャラクター展開も考えられていますね!



Twitterでは、たくさんの賛称の声が寄せられています!

(ユーザーの声)

FF外から失礼します!!素敵過ぎてびっくりしました、1つ1つのイラストや小物全てに愛が感じられますとてもすごいです本当…ァァァ語彙貧ですみません… 

本当に既製品と勘違いするほどの出来で……くぅ、学校が近かったらぜひ拝見しに行くのですが…!!カード類はもちろんブース全体細かくてみもさんのこだわりビシバシ感じます!今後も活躍期待してるので応援しておりますね!! 

すごいです!お疲れ様です。こういう女児向けのゲーム大好きなので、思わず新シリーズかと思ってしまいました…!みんなかわいくて見てるだけで楽しいです❤素敵なものを作って頂き無料で写真まで上げてくださってありがとうございます…これからもがんばってください! 

出典:Twitter


そして、更に驚くことに現在説明書用の漫画も描かれているとのこと。本当に細部まで余念がないですね。この徹底ぶり、筆者も見習わなければ…和猫美萌さんの今後の活躍が楽しみですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加