タワー・オブ・テラーごっこかな!?エイのひとり遊びが可愛すぎ!

大阪にある水族館『海遊館』で見られるこちらのエイが、面白い動きをしているとTwitterで話題になっています!

その動きを撮影したのは、Twitterユーザーのむらおさうさぎ(@agate_rrr)さん。「なにしてんの君」と思わずツッコミを入れてしまうほど、そのひとり遊びが可愛かったのです!

一体どんな動きをしていたのでしょうか!?そんなエイの可愛すぎるひとり遊びがこちらです。

▼ いつものように泳ぎながら上にあがっていくエイ

そしてこの後…

▼ 急に「イエーーーイ!!」といった感じで落ちていきました(笑)

これを何度か繰り返すエイさん。投稿者さんのようにツッコみたくなる気持ちがなんとなく分かりますね(笑)

そんなエイのひとり遊びを動画でご覧ください!

動画はこちら

いかがでしたか?この動画を観た人たちからは、「降りるときの足かわいい」「タワーオブテラーでしょ」「スーパーマリオの敵みたいな動き」「不思議な行動おもろ可愛いww」などの声が寄せられ、めちゃくちゃ盛り上がっています。

こんなに可愛いエイがいるとは、なんだか生で見に『海遊館』に行きたくなりますね。

<海遊館の詳細>
住所:大阪市港区海岸通1-1-10
営業時間:10:00~20:00 ※季節によって変動あり
最寄り駅:大阪市営地下鉄中央線大阪港駅下車 徒歩5分

海遊館 - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@agate_rrr)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事