「マッサージしたり抱っこしたり…」橋本マナミがワニと戯れる様子に驚きの声

橋本マナミさんがワニと戯れる様子に驚きの声が寄せられています!

タレントの橋本マナミさんが3月13日、自身のインスタグラムに驚くべき写真を投稿しました。それはワニにマッサージしたり抱っこしたりと…ワニと戯れる写真の数々。

「本物です。こたつに入っててかわいい♡ カイマンくんという#ワニ ちゃんをお風呂に入れたりマッサージしたり抱っこしたり戯れました♡」とコメントを添えて投稿しています。

すっ、すごいっ!!ワニの頭をなでたり、ワニを男性と一緒に運んだり… 完全にワニも心を許している!?のか、4枚目の写真などはワニも嬉しそう?な表情に見えます。

(寄せられていた声)

・ほんとに!?本物ですか!?
・ワニがうらやましい!
・こたつの中にいたら、ほんま大変です
・このワニくんめちゃくちゃ大人しくて私も平気で触りました!
・度胸ありますね〜 普通じゃ出来ないかと思うけど

出典:Instagram(manami84808)

確かに橋本さんと戯れているワニがうらやましい…。大人しいワニだという声も挙がっていますが、見た目はやっぱり怖いですよね!?

橋本さんは「#NHK 明後日木曜日20時15分から #所さん大変ですよ」とも記載しており、どうやら番組収録のひと幕だったようです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(manami84808)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事