2時間で8時間睡眠!?夢のアイマスクが遂に発売!!一日の自由時間が増えると話題に!

アイマスクr

ネットで話題のアイマスク「NeuroOn:」(ニューローン)が遂に発売されるらしいです!
このアイマスク、なんでも2時間の睡眠で8時間寝ただけの効果を得られる代物みたいです。
多相性睡眠という方式を可能にするアイマスクらしいのですが・・・。

多相性睡眠とは

一日に複数回の睡眠をとること。 人工照明発明以前の人類が行っていた、動物の一般的な睡眠法

参考Wikipedia

レオナルドダヴィンチやナポレオンもこの方式の睡眠を取っていたらしいです。
davinnti r

こんな偉人たちと同じ睡眠が出来ちゃうなんて正に夢のアイマスクです!
ただ、偉人たちと同じ睡眠が出来ても、同じような偉業を成せるとは限らないですけどね。。。

しかもこのアイマスク、様々な機能が搭載されているのですが、
なんと!明晰夢誘導機能なるものが付いています!!
fd200026r
この機能を使えば、夢を自分でコントロール出来ちゃう機能!?!?

こんな機能付いてたら、睡眠時間減らすどころか、夢の世界から帰ってこない人が続出しそうな気が・・・。

ただいま予約販売中みたいですよ!価格は299ドル(約3万6,700円)
意外と安いかも。

ただし、製品自体はまだスタートアップのため、十分に効果が認められるまでにはまだ時間がかかるかもしれません。詳細については公式のWebサイトで確認してみてください。

公式ページ「NeuroOn:」

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事