「ここなら誰にも盗られない!」木の上で必死にドーナッツを頬張るリスが可愛すぎてキュン死レベル!


そこまでもってくー?とツッコミたくなるぐらい、高い所でドーナッツを抱えているリスちゃん。木の上なら、誰にもドーナッツを盗られることなく食べれると思ったのでしょうか。木の上で必死にドーナッツを頬張るリスちゃんが可愛すぎてキュン死レベルと話題になっているのでご紹介します。


なんだか、いつもの光景に見慣れないものがある気がする…



近づいてみてみると、そこにはリスちゃん。しかもおっきなドーナツを抱えています!!



不安定なところで、大きなドーナツを抱えているせいか、時おりバランスを崩しながらも…



必死で美味しいドーナッツを食べ続けるリスちゃん。



筆者は、リスは野原で優雅に木の実を食べてるイメージが強かったせいか、この光景には衝撃を受けました。しかも、このドーナッツは誰かに貰ったのか、落ちていたものなのかも細やかながら気になるところ。いずれにしても、この木の上で必死にドーナッツを食べるリスちゃんの姿に遭遇する可能性は稀有だと思われます。ぜひ動画でもご覧ください!


動画はこちら




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Donut Squirrel)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加