銀座コージーコーナーが「お箸でケーキ、はじめましょう。」キャンペーンを展開中!


銀座コージーコーナーが「お箸でケーキ、はじめましょう。」キャンペーンを展開中です!

随分と思い切ったことをやるな…と思いきや、その出どころがまさかのコージーコーナー。全国の銀座コージーコーナーの生ケーキ取扱店舗で3月15日にスタートしています。

ケーキをお箸で食べる!?イメージはないですが、キャンペーンとしてのインパクトはありますね。意外と食べやすかったりして。お箸は、天然木を若狭塗りで仕上げた、使いやすい先細タイプだそうです。


1,200円(税込)以上ごとにクジに挑戦して当たりがでたら、合計7,000名に「オリジナルケーキ箸&箸置き」が当たります。

こちらが箸置き。ひとつひとつ手づくりした陶器で、「苺のショートケーキ」や「小犬と小ねこのサブレ」など、人気のスイーツをかたどったこだわりデザインの7種類を用意しています。


どのデザインも可愛らしいですね!フォークだとさしづらい、上にのっている苺や栗などを上手につかむことができる上、お皿にかけらが残ったときも最後の一つまできれいに残さずつかんで食べることができます。案外良いかもしれません!

「お箸でケーキ、はじめましょう。」キャンペーン


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: prtimes

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加