暖かくなるにつれて…イニシャルGが活動を開始!?4枚のイラストに恐怖を感じる


暖かくなるにつれて…イニシャルGが活動を開始!?恐怖を抱かざるをえない4枚のイラストがTwitterで反響を呼んでいます!

暖かな春の到来を待ちわびているのは、人間だけではありません。そうです。イニシャルGの活動も暖かくなる3月から活発になっていきます。夏には繁殖のピークを迎える、あのイニシャルGです…!

投稿されたのは、Twitterユーザーのゆるふわ昆虫図鑑@64zukanさん。






うぅ… なんともシュールなタッチのゴキちゃん。やっぱり活動を始められるのですね。本部からの呼びかけ、やめてほしかったです。そのまま寝ていてくれたら… なんてことも思います。

(寄せられていた声)

・おかしいな。。。絵が可愛いのに、殺意しか湧かない。。。
・ありとあらゆる罠を設置せねば。。。
・あぁ…カッコいい…が、恐ろしい。
・ゴキジェット照射!
・みんな、戦闘態勢バッチリやな!笑 これだけ嫌われてるGはショックやろな。
・2コマ目がコメツキムシっぽい…。GはGか。ずっと冬ごもりしてて。

出典:Twitter(@64zukan)


日常の風景で春の訪れを感じるシーンは多々ありますが、イニシャルGの出現も春の訪れを感じさせるワンシーンとなるのか否か…。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Twitter(@64zukan)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加