蛇の口からワインが!めちゃくちゃカッコ良すぎて商品化してほしいレベル


コルクに巻きついた蛇の口からワインが出てきて、めちゃくちゃカッコイイ!!

様々な動物のシルバーアクセサリーやからくり人形を制作しているアトリエpuchuco(@puchuco709)さんが作った、この蛇の注ぎ口がTwitterで話題を呼んでいます!



コルクに巻きついている感じと、迫力あるこの蛇の表情がまたいいですよね。

ちなみにワインを注いでいる様子を動画で見てみるとこのような感じになります。

▼ 動画はこちら


注ぐのが楽しそう~!気分もまた違うので、どんどんお酒がすすんでしまいそうですね(笑)

そんな蛇の注ぎ口を見て、欲しくなってしまったみなさん。一体どこで購入できるんだろ~?なんて思いますよね。

実はまだ商品化されておらず、未定なんだとか。


しかし、Twitterの投稿には商品化を希望する人たちで溢れていました!


ほんとこれは商品化してほしいですね!そしたら私も絶対買います!

今回ご紹介したアトリエpuchucoさんは、この他にもたくさんの素敵なアクセサリーやからくり人形を制作し、販売をしています。こちらの公式サイトで購入できるのでぜひリンクを見てみてくださいね。

アトリエpuchuco – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@puchuco709)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加