あんまんにバターを乗せてジュワァ~!ホットサンドメーカーを使った斬新なアイディアが話題


井村屋のあんまんにバターを乗せ、ホットサンドメーカーでジュワァァァァ!と焼いた、この斬新なアイディアがTwitterでめちゃくちゃ美味しそうだと話題になっています!

このあんまんを実際に作ってTwitterに投稿したのは、文房具メーカーで有名なキングジム(@kingjim)の公式Twitterアカウント。


カロリーが凄そうだけど、バターがまた良いアクセントになっているので本当に美味しそう!

そしてこの投稿を見たTwitterユーザーからもこんな声が寄せられています。


あぁ~、私も食べたくなっちゃった!バターを思い付いて買ってくる井村屋さんサイコー!

これは3時のおやつにぴったりかもしれませんね。

あんまんとバターに至るまでのストーリーがあった


実は今回ご紹介した井村屋のあんまんとバター、そしてホットサンドメーカーの組み合わせにはちょっとしたストーリーがありました。

それはキングジムの中の人が、井村屋さんにお昼ごはんを食べに行った時のこと。


お昼ごはんに井村屋の肉まんを食べることになったキングジムさんと井村屋さん。


するとキングジムさんが、グループ会社であるラドンナで販売しているこちらのホットサンドメーカーを使おうと提案してきました。


え!?ちょっと待って!一体何をするのかと思いきや、なんとホットサンドメーカーで肉まんを焼き始めたのです。


おぉ~!イイ感じに焦げ目がついていて美味しそう~!!


食べてみると、カリッ&モチッとしていて最高なんだとか。


そして肉まんが美味しかったからあんまんもいけるんじゃね!?と思ったのでしょうか、キングジムさんが「あんまんもやろうよ」と提案して生まれたようです。


いかがでしたか?

ちなみに今回使っていたホットサンドメーカーはこちらの投稿にある公式サイトのリンクで詳細を見ることができます。


価格は4,320円で、Amazonでも購入できます。ぜひ井村屋の中華まんと共にいかがでしょうか。

ラドンナ ホットサンドメーカー – Amazon


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@kingjim)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加