ご当地キティちゃんも登場!?JR西日本とハローキティが夏の西日本をご案内!


キティちゃんが見慣れないお洋服を着ている?と思ったら…今度は500系新幹線の運転手に大変身!そしてこの夏、キティちゃんはJR西日本の旅を案内してくれるのです。新幹線だけでもワクワクするのに、旅の途中には地域限定キティちゃんにも出会えそうな予感です。


キティちゃんからのとっておきのプレゼント。


長〜いリボンに包まれて



スルスルと出てきたのは



一体なんでしょう?



正解は、ハローキティ新幹線!



この企画は、こんな広告で告知されていく予定。



地域限定ハローキティは、鳥取県、島根県をはじめとして、大阪府・兵庫県・岡山県・山口県・福岡県も予定されています!



他にも、このハローキティ新幹線、1号車はいろんな地域の魅力と触れ合える特別なスペースに。2号車は特別デザインのお部屋になる予定。



電車の中は、キティちゃんのお手伝いでとっても可愛いく飾り付けられた新幹線。この夏の西日本の旅はハローキティ新幹線でキマリ!?

動画やハローキティ新幹線 スペシャルサイトも公開されていますので、ぜひご覧ください!

動画はこちら


ハローキティ新幹線 スペシャルサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(HelloKitty Shinkansen この夏、デビュー!) / 出典:jr-hellokittyshinkansen.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加