ここ本当に日本!?大洗磯前神社で撮影した【奇跡の1枚】が超神秘的だった


荒々しさを感じつつも、どこか神々しさも感じられるこちらの写真。

なんだか地球上の世界ではないような雰囲気がしますが、実はなんと茨城県の大洗磯前神社にある『神磯の鳥居』で撮影された写真なのです!

撮影したのは、Twitterユーザーのすみのふ(@smirnoff_1006)さん。自分で撮った写真を見て、「本当に俺が撮ったのか…信じられねぇ…」と驚きの様子です。


ちなみにCanon EOS 5D Mark IVのカメラとEF70-200mm f/2.8L IS II USMのレンズを使用し、IOS感度は100、絞り値がF8.0、そしてシャッタースピードを120に設定して撮ったようです。

▼ こちらは撮影している時の様子


そしてさらにIOS感度を100、絞り値をF5.6、シャッタースピードを60に設定を変えて撮影した写真がこちら!


なんだか重々しさを感じて、さらに神秘的な雰囲気が増しますね。しかも何も加工せず、撮って出しの写真でこのクオリティーだから凄いですよね。

<写真を見た人たちの反応は…>

大洗の神社だよね。 
凄く神秘的に荒々しい自然が入って素敵。 
 
めちゃめちゃ幻想的ですね!何かが始まりそう… 
 
神が降りた~! 
 
CGと言われた方がリアリティを感じるレベルですよ。 
奇跡の一枚と言われそうな写真ですね。


いかがでしたか?ほんと「奇跡の1枚」と言っても過言ではありませんね。いやぁ~、素晴らしい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@smirnoff_1006)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加