バブリーダンスの元キャプテン・伊原六花さんに仲間たちがエール!感動のサプライズ動画


登美丘高校ダンス部といえば、昨年大ブレイクしたバブリーダンスが、みなさんの記憶にも新しいのではないでしょうか。

キレッキレの一糸乱れぬダンスに、バブル時代をテーマにした衣装や振り付けの面白さが、高校生とは思えない完成度で驚かされましたね!

そんなバブリーダンスを踊ったダンス部のみなさんも、3年生はこの春卒業の時を迎えます。
部のキャプテンを務め、卒業後は女優の道へ進む伊原六花さんに、ダンス部の仲間たちがサプライズでエールを送りました!

感動のサプライズの様子をご紹介します!

チームメイトからの卒業サプライズダンス


教室で、インタビューに答える伊原さん。3年間のダンス部の思い出を語っています。


そこに突然、この春ともに卒業するダンス部の同学年メンバーたちが登場!


3年間一緒に踊ってきたさまざまな振付を盛り込んだ、スペシャルダンスを卒業ソングに乗せて披露します!


感激で言葉にならないキャプテン!


屋上に待っていたのは…


卒業スペシャルダンスを一緒に踊ろう!と、伊原さんを屋上に連れ出すチームメイトたち。そこに待っていたのは……


なんと、ダンス部コーチで振付師のakaneさんでした!ここで、伊原さんへの応援の手紙を読み上げます。


「キャプテンになってから私の前では全く泣かなくなりました」「一人でも多くの人に元気や感動を与えられる人になってください」というメッセージに、「ありがとうございます」と涙ながらに答える伊原さん。


芸能界デビューとともに、初代センチュリー21ガールに就任した伊原さん。akaneさんやチームメイトたちにそのジャケットを着せてもらい、最後は一緒にダンス!


仲間たちに背中を押されて、大きな夢へと羽ばたく姿がまぶしい!
幼いころからバレエや演劇を習い、ミュージカルにも出演していたことがあるという伊原さん。今後の女優としての活躍に期待したいですね!

感動のスペシャルムービーはこちらからご覧ください!

動画はこちら


青春時代をともにした仲間って、本当に特別なもの!
キラキラ輝く彼女たちの姿に、みなさんも元気をもらえたのではないでしょうか?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(バブリーダンスのキャプテン伊原六花 おったまげ卒業サプライズムービー)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加