元気でパワフルなおばあちゃんが話題に!109歳の誕生日にバスケを楽しみダンスでノリノリ♪


109歳の誕生日にバスケを楽しむ元気でパワフルなおばあちゃんが話題になっています!

バージニア・マクローリンさん(109歳)は、106歳の誕生日にオバマ元大統領とダンスをしたことでも知られている女性。そんなバージニアさんの誕生日を祝ったのは、バスケットボールチームのハーレム・グローブトロッターズ。

これまでも親交があるようで、107歳、108歳の誕生日も同チームがお祝いしたそうです。


インタビューに答える表情もエネルギーに満ちあふれています。


バスケのプレーを見ながら、興奮冷めやらぬ会場でバージニアさんもノリノリでダンス…!!とにかく元気、元気です!パーティーに集まっている109人の貧困家庭の子どもたちは、バージニアさんが観戦チケットを代をもって招待しているそうです。とにかく皆で楽しもう!という心意気が素敵です!


とにかく笑顔が絶えません!これが長寿の秘訣のひとつでしょうか。



途中、こんなパスを見せたり… 109歳とは思えない動き!


とても幸せそうな表情のバージニアさんが印象的です。ぜひ動画もご覧ください!

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Grandma Virginia Turns 109 with Harlem Globetrotters!)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加