『ポンキッキーズ』45年の歴史に幕…ガチャピンとムックの熱い抱擁写真に感動


先日3月25日(日)に、45年の歴史に幕を下した『ポンキッキーズ』『ひらけ!ポンキッキ』の時代から、お茶の間の子どもたちに夢と希望と笑いを与え続けてくれた、伝説の番組でしたよね。

そんな『ポンキッキーズ』の最終回を終えた翌日3月26日(月)、メインキャラクターであるガチャピンのTwitterアカウントには、こんな感動的な写真が投稿されました。

涙が…ガチャピンとムックの熱い抱擁写真に感動



ううう…

『ムックー!
これからもよろしくねっ。』


というコメントと共に投稿された、この熱いハグ写真。
ポンキッキ大好きっ子だった筆者の涙腺は、崩壊寸前です…。

この写真に…






本当に沢山の人に愛されているんだなあ…。

45年の歴史に幕を下した『ポンキッキーズ』。長年番組の立役者として頑張ってきたガチャピンとムックの熱い抱擁に、込みあげてくるものがありますよね。
ガチャピン、ムック、本当に今までありがとう。そして、お疲れ様でした!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:twitter(@GachapinBlo)/twitter(@GachapinBlo)/twitter(@kiddyluxury)/twitter(@hyakubump)/twitter(@yaechan55)/twitter(@hanamikodaka)/twitter(@nagi_tikku)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加