鼻の穴をふさがれて起こされた石田ゆり子「こんな生活はいやだ…と思うこともないことはないです」


女優の石田ゆり子さんが、愛猫に鼻の穴をふさがれて起こされた出来事を自身のインスタグラムに投稿しました。

愛犬、愛猫とのほのぼのとした日常を綴っている石田さんのインスタグラム。飾らない自然体の石田さんの日頃の様子が伝わってきます。




愛猫や愛犬に囲まれて幸せな日々を送る石田さんですが、この日ばかりはこんなコメントを添えて以下の画像を投稿しました。

もうこんな生活はいやだ、とおもうこともないことはないです。

ここは満員電車の中なのか。なぜこの、おおきな、おはぎカラーの猫はわたしをこうやって起こすのか。

クリームパン色の犬はなぜこんなに密着型なのか。

そしてはちみつ色はなぜ布団の中なのか。

出典:Instagram(yuriyuri1003)

また、「#こんな生活はいやだ」とハッシュタグを記載。布団周辺は大混雑の様子ですが、にぎやかで楽しそうです。

(寄せられていた声)

・私も混ぜて欲しいぐらい幸せそうです!
・うちの猫も鼻の穴に手を突っ込んで起こします…笑
・かわいいご一家ですね!
・この手(足?)が絶妙。
・最大の愛情表現!私はゆりちゃんの寝起きの美しさにみとれた。

出典:Instagram(yuriyuri1003)


見ているだけで癒される幸せな光景ですよね。石田さんは随時、自身のインスタグラムで日頃のさまざまな様子を投稿してくれています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

Instagram(yuriyuri1003)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(yuriyuri1003)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加