あの時、ああしていれば人生が…「#高校生の自分に教えたいこと選手権」がTwitterで話題沸騰!

「高校生の自分に教えたいこと」をテーマとしたツイートが話題となっています!

高校生の時に「ああしておけばよかった」なんて事…たくさんありますよね!?勉強に部活に恋愛に一生懸命だった自分… でも後悔した事を思い起こせばきりがないのではないでしょうか。

ネットには秀逸なツイートが多数投稿されていました。

阪急電鉄の公式Twitterもツイート。

自分自身の体験にも当てはまるツイートも、中にはあったのではないでしょうか。

大人になり成長した自分が高校生の頃の自分を振り返る…。皆さん、過去の自分に言いたいことがたくさんあることが分かります。今さら言っても仕方がなくても、言いたいことはたくさんありますよね!

皆さんは高校生の時の自分に何を教えたいですか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Nissan_yfm14) / Twittrt(@aimerxx) / Twitter(@nico14327362) / Twitter(@youminsphere)/ Twitter(@yas_igu)/ Twitter(@upa17)/ Twitter(@tarareba722)/ Twitter(@sanro_ho_shi)/ Twitter(@cofe_arabi)/ Twitter(@hankyu_ex)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事