【動画】走行中に何かが横切っていたので見てみると…信じがたい光景が!


走行中に何かが横切っていたので見てみると…そこには信じがたい光景が!ドライブレコーダーに記録された驚愕の映像をご紹介します!


車を走らせていると、何かが道路を横切っています!?


えっ?赤ちゃん!?一瞬目を疑ってしまいますが、明らかに赤ちゃんです。なぜ、道路を横切っている!?どうやってここまできたのか…。


ドライバーは心配して車を降りて赤ちゃんの様子をうかがいにいきますが、同時に左方向から一人の女性が小走りでやってきました。


その後、赤ちゃんを抱えて、道路を横断していきました。詳細は不明ですが、あわてふためいている様子を考えると母親でしょうか。


それにしても、赤ちゃんがここまでハイハイしてくるには相当な時間放置していた!?とも予想されます。そして、母親らしき人物はなぜ左側から来たのか。このあたりを探し回っていたのでしょうか。とりあえず無事だったようで何よりですが、小さい子供から目をはなしてはいけませんね。

動画はこちら



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: YouTube(Good Samaritan Rescues Baby Crossing the Road)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加