全力で追いかけられてるやん!種子島のストリートビューに映るワンコが話題に


放し飼いにされたワンコが映るこちらの画像は、鹿児島県の種子島で撮影されたGoogleストリートビュー。

矢印の方向を押して移動させるたびに映るこのワンコの動きがおもしろカワイイとTwitterで話題になっています!

全力で追いかけられるストリートビューカー


ワンコがどんな動きをするのかちょっぴり気になるので早速、右方向にストリートビューを移動させてみました。


移動させたあとに後方を見てみると…

おっ!なにやらワンコが元気よく走り出している姿が映っていますね。


さらに進めてみましょう。

すると移動中のストリートビューカーを見つめながら、全力で追いかけていました!(笑)


舌を出しながら、めちゃくちゃ楽しんでいるように見えますね。この躍動感がまた可愛くていいね!


そんなストリートビューに映るワンコにTwitterで大盛り上がり!

「怪しいのがおる!」って島を守ろうとしてるんかな(笑) 
 
番犬やなw 
 
珍しくて嬉しかったのかな? 
 
撮って~! 撮って~~!! 撮って~~~!!! 可愛く撮って~~~~!!!! ……….みたいな。 
 
全力やんっ(笑)


いかがでしたか?あまりにも珍しい車が通ったから追いかけずにはいられなかったんですね、きっと。

ちなみにこのワンコ、最終的に行き止まりでストリートビューカーに追いつきます。そんな姿にも注目しながらぜひ、こちらにある実際のGoogleストリートビューで見てみてくださいね。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:google.co.jp

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加