あったかくてモフモフ。気持ち良さそうに昼寝するクマが枕にしているのは…?


ウトウト気持ち良さそうにお昼寝するクマさん。気候も暖かくなってきて、ひなたぼっこが気持ち良さそうですね~!こちらは大分県にある、九州自然動物公園アフリカンサファリ(@africansafari1)のクマさんです。

こんなに気持ち良さそうな表情で寝ているクマさんが、枕がわりにしているもの、なんだかわかりますか?実は、こんな状態でお昼寝していたのです!




他のクマさんの背中にぴったりくっついて、仲良しですね~!
春の日差しを浴びたクマさんの背中は、あったかくてモフモフで気持ち良さそう。思わずそれを枕にして寝たくなってしまう気持ち、ちょっとわかりますね!

春の訪れとともにアフリカンサファリでは、他にもおねむな動物たちの姿が数多く目撃されているようです。





猛獣と呼ばれる大きな体の野生動物たちも、眠そうな姿はほっこり愛らしいですね~!
人間も昼寝したくなるこの季節、せめて動物たちの寝姿に癒されたいですね。

<アフリカンサファリの詳細>
所在地:大分県宇佐市安心院町南畑2-1755-1
TEL:0978-48-2331
営業時間:(3月1日~10月31日)9:00~17:00、(11月1日~2月28日)10:00~16:00

アフリカンサファリ – 公式サイト


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@africansafari1)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加