「なんでここにいんの?」YOSHIKIとGACKTがばったり遭遇…「最高の二人!」とファン歓喜


X JAPANのYOSHIKIさんとGACKTさんがばったり遭遇。お互いのインスタグラムに投稿して話題となっています!

テレビ番組共演時の絶妙な掛け合いなど、仲の良さがうかがえるお二人。そんなお二人が、偶然遭遇されたそうです。GACKTさんは「CM撮影の合間に休憩を取ってたら、突然、う゛ぁー!っという声とともに驚かせて来る人。誰かと思ったらYOSHIKI。ニィチャン勘弁してよ〜、ビックリしたじゃん!で、なんでここにいんの?」とコメントを添えて、インスタグラムにツーショット画像を投稿しました。

GACKTさん(@gackt)がシェアした投稿


どうやら、GACKTさんがCM撮影をしている最中に、YOSHIKIさんが突然現れたそうです。「#CM撮影」「#なにやってんの?ってそっちだよ!」「#こんな偶然あるんだねぇ」「#前回あったのいつだっけ」などとハッシュタグを記載しているほか、「#相変わらずお茶目なニィチャン」とも投稿。YOSHIKIさんとの兄弟のような仲の良さが伝わってきます。

これに対してYOSHIKIさんもご自身のインスタグラムに同じ画像を投稿。「なんででしょう!? Gackt はきっと俺が来るのを張っていたんでしょう。ジョーダン。笑」とお茶目なコメントを添えていました。


(寄せられていた声)

・素晴らしいツーショット!元気をもらいました!
・仲良し兄弟のようです!
・この前の格付け面白かったのと2人の仲の良さが最高でした。
・大好きなお二人の笑顔に癒されました。

出典:Instagram(gackt)

ファンにとってはたまらないツーショットですし、お二人の話している雰囲気はとても微笑ましいですよね。今後のご活躍、共演にも期待したいと思います!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(gackt) / Instagram(yoshikiofficial)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加