これは食べたい!日清のどん兵衛から超豪華な『どリッチ 全部のせうどん』が発売


きつねうどん、天ぷらそば、肉うどんなど種類が豊富な日清のどん兵衛

1976年の発売以来から幅広い世代で愛され続けているそのどん兵衛から、なんと「おあげ」「天ぷら」「牛肉」の人気具材が全部入った『どリッチ 全部のせうどん』が、4月23日(月)から全国で発売されます!

公式サイトの情報によると、その豪華などん兵衛の特徴はこちらです。

1. 麺 
どん兵衛ならではの、もっちりとしたつるみのあるうどん。 
 
2. つゆ 
昆布とかつおだしが上品に調和した、うまみが後を引く味わい深いつゆ。 
 
3. 具材 
ふっくらとしたおあげ、あとのせサクサクの天ぷら、ジューシィな牛肉。 
 
4. 容器 
具材のボリュームがあり、通常パッケージでは全て入りきらないため、かぶせフタのついた特別パッケージを使用しています。

出典:nissin.com

ふっくらおあげとサクサクな天ぷら、そしてジューシィな牛肉がのっているなんて最高すぎますね!

しかも、全部入りきらなくてかぶせフタをつけてしまうのがまたボリューム感を感じますね。なんだかますます興味がそそられるわ~!

Twitterでの声


Twitterでも「食べたい!」などの声が多く寄せられています。


ちなみにお値段は290円とちょっとお高めですが、それでも食べたい一品ですね。

発売は4月23日。早く食べたいワクワクが止まりませんね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:nissin.com / Twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加