まるで“宇宙のように見える”?夜明け前の長野駅で撮影された新幹線が神秘的!


まるで“宇宙のように見える”?夜明け前の長野駅で撮影された新幹線が神秘的だとTwitterで話題になっているのでご紹介します!

投稿されたのはTwitterユーザーであり、北陸新幹線沿線と新高岡駅周辺、そして長幹所に出没されるというyamako@yamakoxさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。


整然と並ぶ北陸新幹線の精悍な表情と周囲の雰囲気が相まって、神秘的な仕上がりの1枚に。確かに宇宙空間のような雰囲気も醸し出しています。


(寄せられていた声)

・ここまで綺麗に並んでると壮観! 長野新幹線のエアロフォルムもカッコいいです。
・長野は宇宙だった…?
・素晴らしい光景!1番好きな新幹線の車両です!
・まるで銀河鉄道999みたいな雰囲気を感じます。
・新幹線にはブルーが似合いますね!東日本では伝統的にグリーン系やレッド系が多かったので新鮮な感じです。

出典:Twitter(@yamakox)

電車好き、新幹線好きはもちろん、そうでなくとも思わず見入ってしまう素敵な写真ですね。何か新幹線のロマンを感じます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yamakox)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加