鳥取県倉吉市の観光PRショートムービーがガチ過ぎる!!主演はあの三井のリハウスガール!?

fd200079r
ところで皆さん鳥取県倉吉市をご存知でしょうか?おそらくわからない方が大半だと思います!

そんな全国的にはほぼ無名のこの街ですが、2012年に公開した観光PR用映像のクオリティが凄いんです!!


そしてこちらが話題の観光PR映像!

しかも!!観光PR映像なのに、予告編まであるのです!
予告編<動画はこちら>

予告を見て、あれ?この子見たことあるぞ!
そう思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

fd200077r かわいいですね。。。

実はこの子第14代目三井のリハウスガールの山本舞香さんです!
どうやら鳥取県出身ということで主演に選ばれたようですね。

そしてもう一方のお侍さん役
fd200078r
この方は宇仁菅 真さん
倉吉市出身の俳優さんで、ストレッチマンでご存知の方も多いのではないでしょうか?

この二人を主演にした観光PR映像!予告を見た方は本編が気になってしょうがないんじゃないでしょうか?(私はかなり気になっちゃいました)

ストーリーとしては

現代の倉吉に4百年前伯耆国を治めていた南条伯耆守元続がタイムスリップし、地元の女子中学生とともに倉吉の観光名所を巡ります。

出典:倉吉市
実にザックリとしたストーリー説明です。。。

実際見た感想としては…


思ってたより5倍は面白かったです!!まぁ、個人差はあるとおもいますが、結構お勧めです!

前編<動画はこちら>


後編<動画はこちら>

こんなにしっかり作りこんだ観光PR映像見たことない!地方の隠れた名作!面白いですね!

みんなで共有しましょう!!

出典:YouTube

fd200076r
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加