このコンビ最強すぎる!「たべる牧場ミルク」にブラックコーヒーを注いでみた


ファミリーマート、サークルK、サンクス限定で販売されているこちらのアイス『たべる牧場ミルク』に無糖のブラックコーヒーを入れると、背徳感を感じるほど美味しすぎる!とSNSで話題になっています。

ぶっちゃけ「え?本当?」と思ってしまった筆者の私…。ちょっぴり疑いつつも実際に食べてみました!

『たべる牧場ミルク』にブラックコーヒーを注いでみた


まずは、アイスの蓋をオーーープン!!


個人的にまだ食べたことのないアイスだったので、コーヒーを注ぐ前にどんな味なのか食べてみました。


濃厚で甘い牛乳の味だぁー!このままでもすごく美味しい!

ちなみにこのアイス、牛乳を50%使用しているそうです。税込198円でちょっと高めだけど、甘いもの好きな方はこれ好きかも。

そしてここからが本番!100円くらいで売られているUCCブラック無糖の缶コーヒーをドバドバと注いでみます。


コーヒーを全部入れようとするとこぼれてしまうので、アイスのテッペンが少し出ているくらいが丁度いいかな。


アイスとコーヒーを一緒にすくって、いただきます!!


う、うっまぁーーー!!!

コクのあるアイスの甘さがブラックコーヒーと良い感じに調和して、美味しい「コーヒー牛乳」に変化しましたよ!あまりにも美味しかったからビックリしちゃった(笑)

そして少しずつコーヒーを注ぎ入れながらアイスを食べ続け、気付けば半分に。


よし、〆にコーヒー牛乳を食べるのではなく飲むぞー!

…ってことで、最後にコーヒーをすべて注ぎ入れゴクゴクと飲み干しました。


あぁ~、美味しかった!これだけでも結構お腹が満たされるので、3時のおやつや小腹が空いた時に丁度良いかも。なんだか食べる前に疑ったりしてごめんなさいって感じですね…(笑)

暑くなるこれからの季節にぴったりな『たべる牧場ミルク』とブラックコーヒーの最強コンビを、みなさんもぜひお試しあれ!

たべる牧場ミルク 商品情報 – ファミリーマート 公式サイト

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加