「本当に絵?」「どこまでが絵なの?」リアルすぎる絵に反響→作者が動画で証明!


「えっ実物!?」「本当に絵だった…疑ってすいません」

三ツ矢サイダーのペットボトルを描いたリアルすぎる絵に多くの声が寄せられるなど、話題となっているのでご紹介します!

投稿されたのはTwitterユーザーであり、色鉛筆画を中心に絵を趣味で描かれているというみやかわ@miya_drawingさん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。



ただ、これらの絵に対して「どこまでが絵?」などという声が寄せられていたそうで… 動画で証明されています。


すごいですね!実物にしか見えない驚愕のクオリティですね。また、トリックアートネタで実物のペットボトルを置いてあるのかな?とも一瞬思ったのですが… 本当に絵でした。

このツイートは瞬く間に拡散され、アサヒ飲料の公式Twitterアカウントも反応していました。



(寄せられていた声)

・机は本物なのに、ボトル越しに見える机は描いたものだとか、これもう見極めるの無理じゃないですか?

・私もどこまでが絵なのかと拡大して見てました。 すごい技術ですね!

・はじめまして スゴーイ透明感もあるし 飾りたい絵画ですね!

・どう見てもペットボトルが置いてある…

・素晴らしい!!!透けているところも絵だったことに いまさらながら気づいて、驚愕!しました!

・写真にしか見えない。

・ペットボトルの真ん中から下部にかけての潰れた感じ、飲み口の立体感。なによりも、テーブルの木の模様が透けて見えているような透明感に感動しました。

出典:Twitter(@miya_drawing)


みやかわ@miya_drawingさんは、このほかにも様々な作品をご自身のアカウントで投稿されています。どれもこれも驚かされる絵ばかりです。ぜひチェックしてみてください!



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@miya_drawing) / Twitter(@asahiinryo_jp)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加