【ガリガリ君史上初】地域限定フレーバーが登場!どれもこれも美味しそう♪


大人気ロングセラーアイス、ガリガリ君史上初となる地域限定フレーバーが登場することとなり、話題となっています!

今回登場するのは、それぞれのご当地の果汁を使用した「北海道メロンソーダ味」「東北ふじりんご味」「瀬戸内レモンスカッシュ味」「あまおういちごサワー味」の4種。これは間違いない!!





どれもこれも美味しそうで気になりますよね!北海道限定のメロンソーダ味は、メロンソーダ味のアイスキャンディーの中に、ガリガリッとした食感が特徴のメロンソーダ味のかき氷を入れたアイスキャンディーで北海道富良野産の赤肉メロン果汁を1%使用。


東北ふじりんご味は、りんご味のアイスキャンディーの中に、ガリガリッとした食感が特徴のりんご味のかき氷を入れたアイスキャンディー。青森県産のふじりんご果汁を2%使用しています。


瀬戸内レモンスカッシュ味は、レモンスカッシュ味のアイスキャンディーの中に、ガリガリッとした食感が特徴のレモンスカッシュ味のかき氷を入れたアイスキャンディー。広島県瀬戸内産のレモン果汁を1%使用しています。


そして、あまおういちごサワー味。いちごサワー味のアイスキャンディーの中に、ガリガリッとした食感が特徴のいちごサワー味のかき氷を入れたアイスキャンディーで、福岡県産のあまおういちご果汁を1%使用しています。


それぞれ販売開始は4月24日(火)から。ご当地に行かれた際にはぜひ地域限定フレーバーを堪能したいですね!これを皮切りに、その他の地域の限定フレーバーの発売にも期待したいですね!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes / akagi

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加