三三七拍子に合わせてノリノリなインコ♪ 軽快にリズムを刻んで最後は荒ぶる!?


三三七拍子に合わせて、ノリノリで踊るインコの様子をとらえた動画がTwitterで話題となっています!

反響を呼んでいるのは、コザクラインコのすぅ(スーニア) くん。投稿されたのは、Twitterユーザーのピーチュー@pichukichuさんです。


三三七拍子のリズムに合わせて、実に軽快な動きですね♪ とっても可愛らしいです。ピーチュー@pichukichuさんが三三七拍子をやめた後は、行きどころをなくしたのか、頭を振りまくって荒ぶってますね!?

(寄せられていた声)

・最後、荒ぶるのがとても可愛い。
・世界選手権出られるね。
・見ながら一緒に音頭をとってしまった。
・ノリノリだね!ずっと見ていられる。
・最後ぐにぐに連発してて可愛い。

出典:Twitter(@pichukichu)

ピーチュー@pichukichuさんのアカウントでは、ほかにもユニークな動画が多数投稿されています。


よく見ていると最初の方で足を少し踏み外していますね。でも、何事もなかったかのように踊り続けるところがにくいですね♪


あまりの可愛らしさに、思わずじっと見入ってしまいますね♪ 気になる方はぜひチェックしてみてください!

Twitter(@pichukichu)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pichukichu)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加