「#女の価値を決めるバッグ」がTwitterで大盛況!ユニークなバッグが続々登場


Twitterで「#女の価値を決めるバッグ」をテーマとしたツイートが大きな盛り上がりを見せています。女の価値というだけあって、女子力がアップするバッグ?と思いきや、あらぬ!?方向へと脱線していました。

まずはこちら。Twitterユーザーであり、ご自身でバッグを型紙から手作りされているというおがさわらゆう(他の作品も見て!)@yutoyou_ytyさんの製作された実寸大公衆電話型リュックサック。




めちゃめちゃ精度高く公衆電話が再現されています。背中に背負って受話器で電話をかけているポーズがなんだかシュールです。










なんと、裏地の受話器のマークやボタンの柄は全部消しゴムハンコとのこと。細部へのこだわりが見られますし、すごいクオリティですね!

このバッグに対しては、「買いたい!」という声などもいくつか寄せられていました。そうした声に対して、おがさわらゆう(他の作品も見て!)@yutoyou_ytyさんは「いずれは販売する(したい!)予定ですので気長にお待ちください。またTwitterでお知らせします!」と答えていました。期待が高まりますね!

ユニークなバッグが続々と!

そのほかにも、「#女の価値を決めるバッグ」をテーマに、さまざまなバッグが投稿されていました。女の価値というよりも、何でもアリの展開に…!!









そして、ローソン公式Twitterからも同テーマに基づいたツイートが見られました。



どれもこれも見入ってしまうユニークなバッグばかりですよね。世の中には本当に色々なバッグがあるな~と改めて思いました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yutoyou_yty) / Twitter(@deepsnow374) / Twitter(#女の価値を決めるバッグ)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加